2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安部が知らない❗安部内閣が終了する。

海外メディアは今回の「お言葉」について、「安倍首相に改憲を思いとどまるようにとのシグナルを送った」という解釈を報じています。私もそれが「お言葉」についての常識的な解釈だと思います。 ~中略~安倍首相の改憲路線に対する最後のハードルの一つが、…

カツカレーくらいで騒ぐ安部陣営

工藤会「おまえらカツカレー食い逃げされたくらいで嘆くのか。200万円踏み倒されたこっちの身にもなってみろ、ボケ!」投票前のカツカレー「4人が食い逃げ」 安倍陣営嘆く

吉澤ひとみへ【加護亜依からのメッセージ】が規格外にズレている件

過失運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕された吉澤ひとみについて、『モーニング娘。』の元メンバーらがSNSなどで口を開き始めた。 初代リーダーを務めていた中澤裕子は、被害者を見舞うコメントをした上で、「本人の自覚のなさから起きたことだと思いま…

ケチって5億4千万

答えろ安倍晋三世界にばら撒いてる金は誰の金だ! シリア周辺国に970億 ウクライナに1,500億 中東歴訪で2,750億 フィリピンに今後5年で1兆円 アフリカ官民経済協力で8兆円 アジア、アフリカのインフラ整備に80兆円だ何と日本のひとり親家庭への加算手当は20…

吉澤ひとみアルコールの基準値4倍検出

送検のため警視庁原宿署を出る吉沢ひとみ容疑者(奥)=7日午前8時42分 酒気帯びでひき逃げしたとして警視庁に道交法違反容疑などで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)から、呼気1リットル当たりの基準値0.15ミリ…