安部が知らない❗安部内閣が終了する。

海外メディアは今回の「お言葉」について、「安倍首相に改憲を思いとどまるようにとのシグナルを送った」という解釈を報じています。私もそれが「お言葉」についての常識的な解釈だと思います。 ~中略~安倍首相の改憲路線に対する最後のハードルの一つが、…

カツカレーくらいで騒ぐ安部陣営

工藤会「おまえらカツカレー食い逃げされたくらいで嘆くのか。200万円踏み倒されたこっちの身にもなってみろ、ボケ!」投票前のカツカレー「4人が食い逃げ」 安倍陣営嘆く

吉澤ひとみへ【加護亜依からのメッセージ】が規格外にズレている件

過失運転致傷と道路交通法違反の疑いで逮捕された吉澤ひとみについて、『モーニング娘。』の元メンバーらがSNSなどで口を開き始めた。 初代リーダーを務めていた中澤裕子は、被害者を見舞うコメントをした上で、「本人の自覚のなさから起きたことだと思いま…

ケチって5億4千万

答えろ安倍晋三世界にばら撒いてる金は誰の金だ! シリア周辺国に970億 ウクライナに1,500億 中東歴訪で2,750億 フィリピンに今後5年で1兆円 アフリカ官民経済協力で8兆円 アジア、アフリカのインフラ整備に80兆円だ何と日本のひとり親家庭への加算手当は20…

吉澤ひとみアルコールの基準値4倍検出

送検のため警視庁原宿署を出る吉沢ひとみ容疑者(奥)=7日午前8時42分 酒気帯びでひき逃げしたとして警視庁に道交法違反容疑などで逮捕された「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉沢ひとみ容疑者(33)から、呼気1リットル当たりの基準値0.15ミリ…

安倍晋三を追い詰める方法!

狂気の総理夫妻を破壊する2つの方法 11日、安倍晋三・昭恵夫妻は山口市で行われた自民党山口県連の 会合に出席しました。 そして、 「この1年数カ月の間に、行政の信頼を揺るがすさまざまな出来事 があった。 決裁文書の改ざんはけして、あってはならな…

ネトウヨが発狂した。自民党の二大派閥

自民党の二大派閥、「清和会」と「経世会」 ここで自民党の二大派閥、「清和会」と「経世会」に着目しよう。代表的な清和会系の政治家は、福田赳夫=小泉純一郎=安倍晋三らである。対して経世会系は、田中角栄=竹下登=橋本龍太郎=小渕恵三らである。 両…

安倍晋三の敵は財務省だった‼

さて、ご存知の方が多いでしょうが、総理と会食し、 小学館「財務省が日本を滅ぼす 」を進呈。本書の内容について、多いに議論をさせて頂きました。まずは、2010年の参議院選挙の際に、 応援演説をして頂いたことについてお礼申し上げ (今まで機会がな…

安倍晋三の正体にネトウヨも気付き始めた‼

オウム真理教のバックにいる危ない奴らこの情報は、オウムが事件を起こす以前に、オウムと関わりのあった 某大学の助教授からのリーク情報です。 この方は家柄が良く、大学の助教授ということで、再三勧誘をうけたと いう事です。彼は、ほとんどの幹部と話を…

ネトウヨ騙された。安倍信者が知らない❗日本の政治家は朝鮮系

安倍晋三と枝野幸男は朝鮮人安倍晋三(自民党)と枝野幸男(立憲民主党) は朝鮮人である。 小泉も森も朝鮮人である。 安倍晋三は、CNNのテレビで選挙CMを流している。 卑怯な手口だ。 「政治家の醜態」の画像検索結果2006年10月6日号の週刊朝日…

オウム真理教を操っていた朝鮮カルト宗教

オウム真理教を操っていた朝鮮カルト宗教参考サイト http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htmak47.jpg オウム真理教がロシアから大量に買い付けたと噂される自動小銃のAK47。その行方は未だに不明のままである。麻原は主役ではなかった「…

日本オワタ❗外国人参政権や水道民営化でドンドン乗っ取り

やっと、多くの日本人が気づき 始まっていますが、 日本人は、はたして 野蛮で、残忍で、東アジア大陸を侵略 したのでしょうか?ここに一つの書籍がありますので 置いときます。■「天皇の軍隊」を改造せよ―毛沢東の隠された息子たち <トップカスタマーレビ…

玉ねぎは肩凝りに効く❗

肩凝り、玉ねぎは台所での病を癒す 大横綱である。 玉ねぎ、 されど玉ねぎ。 たまねぎ氷の作り方 - 村上洋子先生のやり方です。 一度にたくさん、まとめ作りをしておくと、いろいろな料理に 使えて便利です。 [材料] 1kg相当、製氷皿2~3枚分 たまねぎ 4…

玉ねぎは心臓病やガンに効果的❗

肩凝り、普段見慣れている玉ねぎパワーを もっと活用しよう! 玉ねぎの銀行預け入れー お金よりも価値が有ると言う事か? 上昇を続ける玉ねぎ価格に憤りを感じた、インド人民党の州議員は玉ねぎを銀行に預けたそうだ。「お金の価値にも勝る」という皮肉だろ…

安倍晋三がボンボン過ぎて現場知らなすぎて日本オワタ!

安倍「スーパーのレジ係が倍の速度で仕事をやったら生産効率は上がる」←総理大臣の言葉2018-07-1019:20:54 1 : 風吹けば名無し :2018/07/10(火) 17:16:38.74 id:vqoi2AYo0大塚「スーパーのレジ係が倍の速度で仕事をやったら生産効率は上がると思いますか?…

与党自民党安倍晋三に言いたいこと。

twitterで面白かった! 国民「最低賃金より生活保護が・・」 政府「生活保護を下げよう」国民「派遣と正社員格差が・・」 パソナ「正社員を無くそう」国民「年金だけで生活できない」 政府「高齢者でも働けるようにしよう」国民「残業で過労死が・・」 政府…

働き方改革法案可決について思う事

サッカーのどさくさに紛れて法案成立と様々な意見がある。しかし、今の国会は与党議員の多さに賛成多数で可決される為、民主主義と言うより多数決と言ってよいでしょう。 (1)罰則付きの残業時間の上限規制導入 (2)高収入の専門職を労働時間規制から外す「高…

今日から頑張ってみる